バイナリーオプションが楽しい!(・∀・)!265646円/月達成!ついに本業超え!

最近副業で始めたバイナリーオプションが本経の給料を超えて楽しすぎる(^ω^ ≡ ^ω^)!!!

バイナリーオプションを副業でやっていることを会社に知られたくない人はどうすれば良い?

バイナリ―オプションで得た所得は、税金徴収の対象となり、種類としては、株式やFXなどの投資商品と同じく 『雑所得』 に該当します。

ですので、その年の1月1日~12月31日までの投資で得た所得が20万円を超える場合は、自ら税務署へ行って確定申告し、税金をおさめる必要があります。

( ※ 『所得=収入-経費』です )
( ※ 所得が20万円以下の場合は確定申告不要 )
( ※ 自ら確定申告するのは所得税だけです。住民税などの他の税金は郵送通知が来ます。)


たとえば、4月にバイナリ―オプションのスマートオプションを始めたとして、その年の12月31日までに150万円の所得が発生した場合は、その150万円がその年の確定申告の対象になります。

もし会社に勤務されている方であれば、12月か来年の2月~3月の確定申告の時期までに、会社から源泉徴収票をもらうので、この源泉徴収票と一緒に自身で税務署へ行き確定申告をすることになります。

確定申告に必要なもの
1) 源泉徴収表(12月~翌年1月頃までに勤務先の会社からもらう)
2) 支払調書(12月~翌年1月頃までにスマートオプションからもらう)
3) 経費の領収書やレシート(所得300万円以下は領収書・レシート必要なし)



なお、本業と投資での合計所得が300万円を超える場合は、帳簿義務が発生するので、売上・仕入・経費などを記帳しなければなりません。


また、勤務先の会社に副業を知られたくない場合は、確定申告書二面の 『給与所得者がその他の所得にかかる住民税の徴収方法』 の欄にて、『普通徴収』 にチェックを入れる必要があります。

このようにチェックを入れることで、住民税の徴収書が自宅に届きます。

もしここにチェックが入っていないと、住民税徴収書が勤務先の会社に届いてしまい、最悪の場合、投資で配当を得ていたことが会社に知れてしまう可能性もあるのでご注意ください。

 



【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww